2006年03月30日

大嫌いな物

ボクの大嫌いな物・・・
それは肉球犬(足)クリームBad
いつも肉球クリームを塗られそうになると
逃げ回ってるんだあせあせ(飛び散る汗)
こんな物なければいいのにバッド(下向き矢印)
DSC00070.jpg
そうだひらめき
こんなの壊しちゃえばいいんだパンチ
DSC00059.jpg
猫(足)でガリガリ・・・
DSC00061.jpg
なかなか壊れないから今度は噛んでみたけど・・・
壊す前に見つかっちゃって没収されちゃった犬(泣)
今度は見つかる前に何か良い方法考えなくちゃexclamation×2

by:REO

ニックネーム ワン at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

あたちは眠いのよむかっ(怒り)

今日は、桜の前で写真撮ったんだけど
いつまでたっても決定が出ないあせあせ(飛び散る汗)
あたちはやる気なしBad
DSC00008444.jpg
あくびが出ちゃうわよ・・・眠い(睡眠)
いつもは昼寝の時間なのに寝てるのを起こされて
機嫌が悪から犬(怒)いつもより更にやる気なしexclamation×2
DSC00016.jpg
カメラ目線なんてしないわよBad
DSC00071.jpg
「早く終わらしてよむかっ(怒り)
とガン付つけてやったわパンチ


レオマミィ:「あっ!レオパパ来た!」


えっあせあせ(飛び散る汗)何処に居るのexclamation&question可愛い顔しなきゃexclamation×2
DSC00056.jpg

レオマミィ:「はい決定

チッ騙されたわ・・・犬(怒)

by;あんず


ニックネーム ワン at 23:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

泣き虫

DSC00232.jpg
ATOMの見つめる先は・・・
DSC00213.jpg
新しいオモチャ
ドーナツの知育TOYぴかぴか(新しい)
良い子にマテしてるのに・・・
DSC00215.jpg<
なかなか遊ばせてくれないイジワルな鬼ババァーむかっ(怒り)
ATOMもイライラしてきて騒いだり暴れたりしてたけど
しばらくすると、おとなしくなったexclamation&question
見てみるとATOMの目に涙があせあせ(飛び散る汗)
DSC00244.jpg<
いつもATOMって自分の思うとおりに行かないと泣くんだよね顔(汗)
パパが帰って来たら鬼ババァがATOMを泣かしたって
チクってやる犬(怒)

ニックネーム ワン at 18:54| Comment(5) | TrackBack(3) | ATOMのオモチャ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

兄弟

DSC00193.jpg
ぼく達は兄弟なんだけど
微妙に違うんだよね〜
まず毛並みが違う
DSC00185のコピー.jpg
ボクはストレートでフサフサ〜ぴかぴか(新しい)
SENNAは天然パーマ(頭の中も天然exclamation&question)のチョイハゲたらーっ(汗)
次は体系
SENNAは幼児体系なのに体が硬くてカナヅチ
ボクはSENNAと逆で体も柔らかくてフニャフニャ〜
それと性格・・・
SENNAは、ポジティブexclamation&question
悪い事はすぐ忘れちゃう顔(イヒヒ)
でも良い事もたま〜に忘れちゃってるアホな性格顔(汗)
しつこい所は似てるって言われるけど
ボクは似てるなんて思ってないよあせあせ(飛び散る汗)
チビの時から一緒に居るボク達兄弟
SENNAが鬼ババァに怒られるとボクはSENNAの所に行って
更に説教して怒ってパンチ
お兄ちゃんとして教育してるんだGood
アホな弟を持つと苦労するよダッシュ(走り出すさま)

by:SNOW

ニックネーム ワン at 22:20| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ワンダーボールで大興奮!

みんなで通信帯で遊んできたんだるんるん
今日、持って行ったワンダーボールサッカー
投げてもらわなくても勝手に動き回るんだぴかぴか(新しい)
動き回るボールをみんな捕まえようと必死あせあせ(飛び散る汗)
スノーは、アトムに取られないように
リードを引っ張って阻止パンチ


そして、この後セナとアトムがボールを取り合って
ケンカになりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
DSC00154.jpg
上ケンカしてボコボコにされた後も楽しそうなセナ(^^;)
こいつ悩みないんだろうな(爆)

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

BLOGお引越し

DSC00021.jpg
ヤブ○グの調子が悪いのでお引越ししちゃいましたぴかぴか(新しい)
かぁちゃんが忙しくて更新サボリがちだけどたらーっ(汗)
これからもヨロシクハートたち(複数ハート)

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする