2006年05月21日

おもちゃ?!

DSC00487.jpg
上これ何だexclamation&question
きっとオレのおもちゃだひらめき

レオマミィ:違うよ。サランラップの芯だよたらーっ(汗)

DSC00495.jpg
鬼ババァからオモチャを奪い取って
さらにみんなで奪い合いどんっ(衝撃)

途中、鬼ババァがおやつで気を引いておもちゃを取り返そうとして
みんなは騙されて、おやつに夢中るんるん
下
DSC00509.jpg
でもオレは騙されないぞ犬(怒)
おもちゃは絶対に渡さないexclamation×2
DSC00501.jpg

by:ATOM

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ATOMのオモチャ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

雨は嫌い

雨だとお散歩行けないから退屈だよね犬(泣)
でも、レインコートがあるから
これからは雨でも散歩に行けるるんるん

DSC00461.jpg

どうexclamation&question似合ってるでしょぴかぴか(新しい)
オレって何着てもカッコイイGood
それに比べてレオ兄は。。。

下ピッチピチッ下

DSC00438.jpg

これって一番大きいサイズなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
レオ兄キツそう顔(汗)
レインコート着てるとレオ兄だんだん機嫌が悪くなってきたexclamation&question
いや、違う。きっと機嫌が悪いんじゃなくて苦しいだけだひらめき
下顔が怖いんですけどたらーっ(汗)下

DSC00446.jpg

フードをかぶってみると・・・


DSC00442.jpg

んんん・・・???

「おじぃちゃんみたいだ!!」

これじゃ、ほっかむりしたおじぃちゃんじゃんかがく〜(落胆した顔)
オレって何着てもカッコイイはずなのにあせあせ(飛び散る汗)
こんなんじゃ、オレ外なんか歩けねぇよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


by:ATOM








ニックネーム ワン at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

カッコ悪い!

DSC00411.jpg
ボク、お尻は絶対見せないぞexclamation×2
だって、自慢の毛を変な風にカットされちゃったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
DSC00417.jpg<
これじゃ、セナみたいでカッコ悪くてお尻見せられないよバッド(下向き矢印)
こんなお尻にしたボクのかぁちゃん
「可愛いよぉ揺れるハート」って言ってるけど
顔がニヤけてるんだよね犬(怒)
本当は、変なお尻と思ってるに違いないexclamation×2
DSC00424のコピー.jpg
ボクかなり怒ってます犬(怒)むかっ(怒り)

by:SNOW




ニックネーム ワン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする