2006年11月25日

プレゼント♪

はな&ひかり&まりんちゃんのママが
レオにプレゼントを送ってくてましたるんるん
DSC02995.jpg
こーーーんなにイッパイぴかぴか(新しい)
レオへのプレゼントなのにみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)

レオは、おやつが欲しくて大騒ぎexclamation×2

スノー&アトムはサッカーボールが欲しくて大騒ぎexclamation×2

セナは両方欲しくて大騒ぎexclamation×2(笑)

【クッキーとボールどっちが良い?!】



何より食べ物のレオは迷わずクッキー

ちょっと迷ったスノーはボールを選び(反応が遅かっただけかも?!)

どっちも欲しいセナは先にクッキーを食べて後からボールへ

おもちゃしか興味のないアトムは迷わずボールexclamation×2

このボールが原因でこの後、トリオで大喧嘩になりましたパンチ

はなママさん、可愛いボールと美味しいおやつ
どうもありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム ワン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする