2006年05月21日

おもちゃ?!

DSC00487.jpg
上これ何だexclamation&question
きっとオレのおもちゃだひらめき

レオマミィ:違うよ。サランラップの芯だよたらーっ(汗)

DSC00495.jpg
鬼ババァからオモチャを奪い取って
さらにみんなで奪い合いどんっ(衝撃)

途中、鬼ババァがおやつで気を引いておもちゃを取り返そうとして
みんなは騙されて、おやつに夢中るんるん
下
DSC00509.jpg
でもオレは騙されないぞ犬(怒)
おもちゃは絶対に渡さないexclamation×2
DSC00501.jpg

by:ATOM

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ATOMのオモチャ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

クマちゃん

DSC00282.jpg

目みんなが見つめる先には・・・

DSC00294.jpg<

クマちゃん

DSC00297.jpg
この後みんなで奪い合い顔(え〜ん)
小さくて、すぐ壊れちゃうかもexclamation&questionて思ったけど
意外と丈夫手(チョキ)
クマちゃん皆にボコボコにされてましたあせあせ(飛び散る汗)
早くて写真には収められなかったけど・・・顔(汗)

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ATOMのオモチャ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ボールじゃないの?!

DSC00144.jpg
パパがでっかいボールを持って帰ってきたんだ犬(笑)
これ絶対オレのおもちゃだ揺れるハートって思ったのに
ボールじゃなくてスイカっていう食べ物なんだってバッド(下向き矢印)
オレ食べ物に興味ないからガッカリ犬(泣)
でも、食べる前に少しだけ遊ばせてexclamation&questionもらったんだるんるん
こんなカッコイイぴかぴか(新しい)ボールをたべちゃうなんて
もったいないパンチ
遊んだほうが楽しいのにexclamation×2
レオは食べたくて必死になってたけどねBad

映画動画下
セナが後ろでゴチャゴチャ騒いでるので音量に注意exclamation×2




by:ATOM

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ATOMのオモチャ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

泣き虫

DSC00232.jpg
ATOMの見つめる先は・・・
DSC00213.jpg
新しいオモチャ
ドーナツの知育TOYぴかぴか(新しい)
良い子にマテしてるのに・・・
DSC00215.jpg<
なかなか遊ばせてくれないイジワルな鬼ババァーむかっ(怒り)
ATOMもイライラしてきて騒いだり暴れたりしてたけど
しばらくすると、おとなしくなったexclamation&question
見てみるとATOMの目に涙があせあせ(飛び散る汗)
DSC00244.jpg<
いつもATOMって自分の思うとおりに行かないと泣くんだよね顔(汗)
パパが帰って来たら鬼ババァがATOMを泣かしたって
チクってやる犬(怒)

ニックネーム ワン at 18:54| Comment(5) | TrackBack(3) | ATOMのオモチャ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする