2006年11月25日

プレゼント♪

はな&ひかり&まりんちゃんのママが
レオにプレゼントを送ってくてましたるんるん
DSC02995.jpg
こーーーんなにイッパイぴかぴか(新しい)
レオへのプレゼントなのにみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)

レオは、おやつが欲しくて大騒ぎexclamation×2

スノー&アトムはサッカーボールが欲しくて大騒ぎexclamation×2

セナは両方欲しくて大騒ぎexclamation×2(笑)

【クッキーとボールどっちが良い?!】



何より食べ物のレオは迷わずクッキー

ちょっと迷ったスノーはボールを選び(反応が遅かっただけかも?!)

どっちも欲しいセナは先にクッキーを食べて後からボールへ

おもちゃしか興味のないアトムは迷わずボールexclamation×2

このボールが原因でこの後、トリオで大喧嘩になりましたパンチ

はなママさん、可愛いボールと美味しいおやつ
どうもありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム ワン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

おぱんちゅ

大好きなバァバがあたちにプレゼントプレゼントをくれたのるんるんるんるんるんるん
DSC01662.jpg
何かちらexclamation&questionこれ・・・
わかったexclamation×2これは、あたちのおぱんちゅだわひらめき
さっそく、はいてみよっとるんるん
ん???でも何か変ねバッド(下向き矢印)
DSC01712のコピー.jpg
これってマナーパンチュってやつじゃないむかっ(怒り)
あたちは女の子なのにぃ〜犬(泣)
こんなのいらないバッド(下向き矢印)
アトムにあげるわプレゼント
DSC01718のコピー.jpg
サイズもピッタリGoodだし・・・
良かったわねバッド(下向き矢印)アトム犬(怒)
これあげるから、アトムのおやつもらうわよホネ

アトム:別にこんなのいらないんだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あんず:何ぃ〜???

アトム:何でもないですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたち、こんなに可愛い女の子なのにバァバったら失礼しちゃうわ犬(怒)
DSC01697.jpg
次は、あたちホネおやつホネのプレゼントがいいわぁグッド(上向き矢印)

by:あんず



ニックネーム ワン at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

大きい赤ちゃん?!

DSC00619.jpg
上レオ兄たん上
寝てるのかなexclamation&question
DSC00621.jpg
寝てるように見えるけど寝ていませんたらーっ(汗)
今日も始まっちゃったよバッド(下向き矢印)

DSC00625.jpg
怖い顔しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
さて・・・
いったい何やってんでしょexclamation&question
見てみる?!(動画)
ニックネーム ワン at 14:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

雨は嫌い

雨だとお散歩行けないから退屈だよね犬(泣)
でも、レインコートがあるから
これからは雨でも散歩に行けるるんるん

DSC00461.jpg

どうexclamation&question似合ってるでしょぴかぴか(新しい)
オレって何着てもカッコイイGood
それに比べてレオ兄は。。。

下ピッチピチッ下

DSC00438.jpg

これって一番大きいサイズなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
レオ兄キツそう顔(汗)
レインコート着てるとレオ兄だんだん機嫌が悪くなってきたexclamation&question
いや、違う。きっと機嫌が悪いんじゃなくて苦しいだけだひらめき
下顔が怖いんですけどたらーっ(汗)下

DSC00446.jpg

フードをかぶってみると・・・


DSC00442.jpg

んんん・・・???

「おじぃちゃんみたいだ!!」

これじゃ、ほっかむりしたおじぃちゃんじゃんかがく〜(落胆した顔)
オレって何着てもカッコイイはずなのにあせあせ(飛び散る汗)
こんなんじゃ、オレ外なんか歩けねぇよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


by:ATOM








ニックネーム ワン at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

カッコ悪い!

DSC00411.jpg
ボク、お尻は絶対見せないぞexclamation×2
だって、自慢の毛を変な風にカットされちゃったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
DSC00417.jpg<
これじゃ、セナみたいでカッコ悪くてお尻見せられないよバッド(下向き矢印)
こんなお尻にしたボクのかぁちゃん
「可愛いよぉ揺れるハート」って言ってるけど
顔がニヤけてるんだよね犬(怒)
本当は、変なお尻と思ってるに違いないexclamation×2
DSC00424のコピー.jpg
ボクかなり怒ってます犬(怒)むかっ(怒り)

by:SNOW




ニックネーム ワン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

オフ会

今日は、お友達とDEPTで遊んできたよ〜るんるん
レオマミィが仕事になっちゃったからBad遅れて行ったんだけど
僕達が着いた頃には、みんなお疲れの様子exclamation&question
みんなイッパイ遊んで疲れちゃったらしい・・・
DSC00084のコピー.jpg
でも、悟空君だけは元気イッパイグッド(上向き矢印)
ひかりちゃんに一目惚れしちゃったらしく猛アタックハートたち(複数ハート)
残念ながらひかりちゃんの好きなタイプは大型犬黒ハートだから
悟空君は振られちゃいました犬(泣)

DSC00105.jpg
レオプーを追いかけるレオン君
前に一回会ったの覚えててくれたのかなexclamation&question
レオプーは吠えるのに忙しくて
追いかけられてるのにも気付かないたらーっ(汗)

DSC00090のコピー.jpg
プリティはなちんは
お疲れのようでドックランの真ん中でネムネム眠い(睡眠)

DSC00076のコピー.jpg
あんずは同じ女の子とは思えないお転婆っぷり
犬(笑)に吠えたり追い掛け回したり忙しそうあせあせ(飛び散る汗)
これじゃ、モテないねBad

DSC00069.jpg
男好きのSNOWはシオン君が気に入ったようで
最初から最後までシオン君にロックオンexclamation×2
ヘコリまくりBad
シオン君迷惑そうだよねたらーっ(汗)

そしてシオン君
最後には、あんずさんが気に入ってくれたようで
あんずにヘコってましたexclamation×2
DSC00124.jpg
あんず、こんなの初めてじゃないexclamation&question
つーか、上すごい事になってるよねふらふら
本当にスノーはしつこいむかっ(怒り)
あんずの事を女の子リボンと思ってくれる友達ができて良かったね(爆)
でも、レオン&シオン君のママにおやつもらうのに夢中で
あんずさんヘコられてるの気付いてないexclamation&question

DSC00115.jpg
悟空君は、先に帰ちゃったから写ってないけどあせあせ(飛び散る汗)
最後にみんなで整列してカメラぴかぴか(新しい)
今日も楽しかったなるんるん

by:REO・あんず・SNOW



ニックネーム ワン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今日のあたちはチョット違う

レオマミィがあたち達の服を作ってくれたから
また皆でカメラを撮ったのよ
DSC00004.jpg
いつものあたちはやる気なしバッド(下向き矢印)なんだけど
今日は、ちょっと違う
DSC00014.jpg
やる気マンマンよGood
でも、やる気出すぎて頭の毛が立っちゃたわあせあせ(飛び散る汗)
DSC00043.jpg

by:あんず



ニックネーム ワン at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ダイエット

DSC00035.jpg
ボクとうとう7`になっちゃいました犬(泣)
これじゃ、デカチュアダックスじゃんあせあせ(飛び散る汗)
でもって今日からダイエットするはめに・・・
目指すは5`台exclamation×2
おやつがなくなってご飯も少なめだけど
健康の為だから頑張るぞグッド(上向き矢印)

by;REO

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

大嫌いな物

ボクの大嫌いな物・・・
それは肉球犬(足)クリームBad
いつも肉球クリームを塗られそうになると
逃げ回ってるんだあせあせ(飛び散る汗)
こんな物なければいいのにバッド(下向き矢印)
DSC00070.jpg
そうだひらめき
こんなの壊しちゃえばいいんだパンチ
DSC00059.jpg
猫(足)でガリガリ・・・
DSC00061.jpg
なかなか壊れないから今度は噛んでみたけど・・・
壊す前に見つかっちゃって没収されちゃった犬(泣)
今度は見つかる前に何か良い方法考えなくちゃexclamation×2

by:REO

ニックネーム ワン at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

あたちは眠いのよむかっ(怒り)

今日は、桜の前で写真撮ったんだけど
いつまでたっても決定が出ないあせあせ(飛び散る汗)
あたちはやる気なしBad
DSC00008444.jpg
あくびが出ちゃうわよ・・・眠い(睡眠)
いつもは昼寝の時間なのに寝てるのを起こされて
機嫌が悪から犬(怒)いつもより更にやる気なしexclamation×2
DSC00016.jpg
カメラ目線なんてしないわよBad
DSC00071.jpg
「早く終わらしてよむかっ(怒り)
とガン付つけてやったわパンチ


レオマミィ:「あっ!レオパパ来た!」


えっあせあせ(飛び散る汗)何処に居るのexclamation&question可愛い顔しなきゃexclamation×2
DSC00056.jpg

レオマミィ:「はい決定

チッ騙されたわ・・・犬(怒)

by;あんず


ニックネーム ワン at 23:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

兄弟

DSC00193.jpg
ぼく達は兄弟なんだけど
微妙に違うんだよね〜
まず毛並みが違う
DSC00185のコピー.jpg
ボクはストレートでフサフサ〜ぴかぴか(新しい)
SENNAは天然パーマ(頭の中も天然exclamation&question)のチョイハゲたらーっ(汗)
次は体系
SENNAは幼児体系なのに体が硬くてカナヅチ
ボクはSENNAと逆で体も柔らかくてフニャフニャ〜
それと性格・・・
SENNAは、ポジティブexclamation&question
悪い事はすぐ忘れちゃう顔(イヒヒ)
でも良い事もたま〜に忘れちゃってるアホな性格顔(汗)
しつこい所は似てるって言われるけど
ボクは似てるなんて思ってないよあせあせ(飛び散る汗)
チビの時から一緒に居るボク達兄弟
SENNAが鬼ババァに怒られるとボクはSENNAの所に行って
更に説教して怒ってパンチ
お兄ちゃんとして教育してるんだGood
アホな弟を持つと苦労するよダッシュ(走り出すさま)

by:SNOW

ニックネーム ワン at 22:20| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ワンダーボールで大興奮!

みんなで通信帯で遊んできたんだるんるん
今日、持って行ったワンダーボールサッカー
投げてもらわなくても勝手に動き回るんだぴかぴか(新しい)
動き回るボールをみんな捕まえようと必死あせあせ(飛び散る汗)
スノーは、アトムに取られないように
リードを引っ張って阻止パンチ


そして、この後セナとアトムがボールを取り合って
ケンカになりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
DSC00154.jpg
上ケンカしてボコボコにされた後も楽しそうなセナ(^^;)
こいつ悩みないんだろうな(爆)

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

BLOGお引越し

DSC00021.jpg
ヤブ○グの調子が悪いのでお引越ししちゃいましたぴかぴか(新しい)
かぁちゃんが忙しくて更新サボリがちだけどたらーっ(汗)
これからもヨロシクハートたち(複数ハート)

ニックネーム ワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする